HIPHOP柔道倶楽部

HIPHOP柔道家による文筆活動

閃光の名に恥じない刹那の新体験

こんばんは、初夏のような暑さで夏バテになっていませんか?水分補給、塩分濃度の調整しっかりやりましょう。身体が一番の資本です。

 

さて、今回から新コーナーとして

「脱糞の際に脳内で叫ぶ必殺技名とその効能」についてレビューを記していきたいと思います。1回1回の排泄に快感を見出したいという私が選んだ結論は大便中に脳内で思いっきり必殺技を叫び、気張ることだという真理に辿り着きました。それでは糞に塗れた希望の大海原へと航海していきましょう。

 

今日の必殺技はこちら!

 

魔閃光
f:id:HIPHOPJUDO:20170528231610j:image

 

鳥山明 原作「ドラゴンボール」よりピッコロ及び孫悟飯の必殺技でお馴染みの魔閃光でございます。

早速レビューに入ります。

 

脳内詠唱速度A+

爽快感C+

師弟愛SS

 

という結果となりました。

脳内詠唱が凄まじく早く現代社会で時間に追われている人にはピッタリの必殺技だと思われます。

 

しかし、魔閃光の語尾がなんともマヌケな響きに感じられ、力強く気張ることがあまり出来ず、快便時以外にはあまり爽快感が得られない可能性があります。しかし速さと勢いはピカイチですので、手軽に必殺技名を叫びたい時にはピッタリの必殺技となっております。

 

また便が出終わった頃にピッコロと孫悟飯の師弟愛を感じることが出来ました。暖かい温もりが臀部に伝わってきました。やはり愛というものは王道展開では高得点です。ちなみに今回は王道の一本糞を出すことができました。

 

それでは今回はここまでとなります。

次回は大物サイヤ人の必殺技を試してみたいと思います!

皆さん、よい便活を!